このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

平凡腐男子…頑張ります←何を?

小説 恋愛 学園

平凡腐男子…頑張ります←何を?

MILK

BLなのです☆この作品は…オリジナル! >ω<←

休載中

344ページ

更新:2013/12/09

説明

この作品は



腐男子



写真売り(?)



親衛隊



………ギャグ…




まぁ、いろいろ←




…説明難しいし、読めば分かると思います




強制非公開は、ダメです




あ、今回も更新はおっそいですよ?



でも、思い付いた時にサクサク書いてく予定




あ、書いてるとき非公開にするカモしれません………



男子校設定




なんてったって自己満!



おおまかな事は頭に描いてるが結構行き当たりばったり←





…頑張りますが、できれば急かす発言はご遠慮下さい…。作者の頭が爆発します(´ω`;)




表紙チェンジ!


ゆーたんさんがまた表紙描いてくれました!


他にも 書いてみた なんて人は見せてくれたら嬉しいです!





とうとうしおり3000越えありがとうございます!!!


嬉しいよ~、嬉しいよ~、そして、更新遅くて本当にすいませんです!←



ですが、これからも平凡(以下略)をよろしくお願いします!!!










ちょいちょい作者乱入するのは頂けないとご指摘いただきましたが、すいません、直せません。作者がウザいことはご了承の上ご覧下さいm( _ _;)m



誤字などの間違いは責任持って直しますのでどんどん言ってください!



たぴc(.ω.cさんが描いてくれた素敵な苺先輩www → [リンク]





久しぶりすぎて死ぬんですが(;´_ゝ`)←文脈が


ちょくちょく頑張れたらと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

MILKさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません