このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

知らない恋心

小説 恋愛 純愛

知らない恋心

彪嫁

才色兼備の学園の姫とその甘いマスクで物言わせる魔性の遊び人が恋に落ちたとき…

休載中

8ページ

更新:2011/08/13

説明



ハルカゼ ユリ
春風 百合(17)

才色兼備で、負けず嫌い。
恋をしたこともないし
しようとも思わない。
完璧主義者でいつも仏頂面。
それでも彼女に好意を寄せる者はあとを絶たない。
だらしないくせに何でもそつなくこなす一が大嫌い。

トウドウ ハジメ
藤堂 一(17)

甘いマスクと甘い声。
そんな彼を放っておく女はいない。
女の扱いに慣れていて、老若男女問わず誰でも虜にする。
その為「女のコが好物♪」と公言するほどの遊び人。
だらしないが、ある程度は何でもこなす。

あと百合だけで学園の女子を落とし終わるため、百合にちょっかいを出す。


「あと百合ちゃんだけで、この学園の女子制覇なんだよね~、どう?僕と恋する気ない?」


「冗談じゃないわ。この世がひっくり返ってもあんたに惚れるなんて、ありえないから。」


本当の恋を知らない二人が、恋に落ちたとき。
二人の心は…?


――――
甘エロ仕立て。

ドタバタしたりキュンキュンしたりと賑やかな作品にしたいなと思っています。
時間があれば皆様も立ち読み気分で読んでみて下さいな。
よければ感想など。お待ちしております。


2011.02.13~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

彪嫁さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません