このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

須子ちゃんの異世界騒動いーせかい!

小説 ファンタジー

須子ちゃんの異世界騒動いーせかい!

Dive☆two

「そうでもねーよ?」

休載中

35ページ

更新:2011/05/29

説明

歩けば聖女、座れば女神、喋る姿はド変態。

容姿端麗、八面玲瓏!頭脳明晰、思考倒錯!
そんな華王須子ちゃんが異世界に飛ばされちゃった!

隠された能力とか特にそういうのないけど、十分チートじみた美貌と頭と身体能力をつかって頑張るよ!

ヒロイン史上最大の下ネタ女王が僕らの町にやってきた!



キーワード/
カオス/ギャグ/異世界/召喚/GL/百合/下ネタ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Dive☆twoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません