このページのリンクアドレス

エブリスタ
王道的腹黒副会長による日常。

小説 BL

よる日。

王道的腹黒副会長による日常。

REI(∀)

(4)

【July】

連載中

617ページ

更新:2017/10/21

説明

 
 常識外れな学園で、嘘は最強の盾だった。
 彼の願いはただひとつ。平穏無事な学園生活。


「王道? 総受け? ばっかじゃねぇの……そんなもん俺には関係ないね」


 アンチ腐男子を謳うのは、
 裏も表も腹黒な王道学園生徒会副会長。
 巻き込まれ体質な彼の長い長い一年間の軌跡。


「そっちがその気なら…やられる前に、やってやる」


 ───非、王道。


  * * *


 登場人物紹介・設定集を設けました→[リンク]ご参考までに。

 副会長の一年間をゆっくりまったり追う長編小説を予定しております。長くお付き合いいただけると嬉しいです。
 閲覧、しおり、レビュー、スター、ペコメ等、いつも本当にありがとうございます。

 現在編集・修正作業中。
 →P75まで終了。大幅修正している箇所もありますが、話の流れや伏線の変更はありません。
 作者豆腐メンタル故、心無い中傷はお控え下さい。質問や誤字等はペコメにお願いします。

 2011.02.12~ 執筆開始 → 更新停止
 2015.04.04~ 更新再開

◆素敵イラストをいただきました! 目の保養です(´艸`*)

 ヘビー鈍器様→リオ[リンク]
 Ryo様→リオ[リンク]ノア[リンク]会長[リンク]


 * * *


「…────秘密、」


 この学園で偽りがあるのは何も、彼だけではない。

 

この作品のタグ

作品レビュー

REI(∀)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント