このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

生徒会長様は猫様

小説 恋愛 その他

生徒会長様は猫様

一條 柊

※BL注意

休載中

44ページ

更新:2011/07/07

説明

とある山奥に小中高とエスカレーター式の全寮制男子校“晴嵐学園”がありました

その学校は腐女子や腐男子が望むような王道満載なホモ校

腹黒眼鏡副会長

チャラ男会計

無口ワンコ会計

双子書記

まさに王道な生徒会メンバー

そしてこれまた王道な時期外れのオタク姿の転校生

まさに王道



1つだけ違うのは…



生徒会長は自由気ままな猫様だと言うこと






『今日は何処でお昼寝しよーかなぁ~。ここで良いや』by 会長

「お昼寝するのは構いませんから。会長…ちゃんと仕事して下さい」by 副会長




※BL注意!!
エロ入りますので、苦手な方または嫌いな方は直ちに9を押して下さい

作者は文才がないのでご了承下さい(>_<)

それではお楽しみ下さい!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

一條 柊さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません