このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛され腐天使

小説 恋愛 ラブコメ

愛され腐天使

立花アリス

「素晴らしい…素晴らし過ぎますよこの学校!」「るっ瑠優…?」

休載中

98ページ

更新:2012/04/03

説明

最強腐男子
武藤瑠優(ムトウルウ)



好きなものは?
「BLです!あと、ケーキも好きですよ♪」


好きなことは?
「BLの漫画を読むこととBLのDVD観賞ですかね」

ズバリ好きな人は?
「う~ん迷っちゃうなぁ…でもやっぱり鬼畜眼鏡の御堂さんかなぁ…」


最後に一言!
「ケーキとBLは、世界を救います!!」




とまぁこんな感じで、三度の飯よりケーキとBL大好きな最強腐男子君の学園王道物語です♪


中傷いりません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

立花アリスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません