このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

〇〇会長と愉快な仲間タチ

小説 その他

〇〇会長と愉快な仲間タチ

くろ

俺様?会長受け((腐

休載中

48ページ

更新:2012/09/11

説明

マイペース過ぎたorz待っててくれた皆さんありがとうございます!!○●○●○●○●○●○●○

「続きまして、生徒会会長の紹介です」




「…俺様は生徒会会長の新堂 潤だ。新しく入った新入生の奴らもそうだが、俺様に迷惑かけにゃっ……。」





……………………。





全(かっ噛んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!?)



―――――――続きは、本編へ→





●○注意○●
*腐ってなーに?はっ!!きもっ!!の人は来ないほうがいいです。自己責任でよろ。
*荒らし目的、ぱくり目的の人は、ばーくっ!!

*文章や漢字の間違いに厳しい人、気分を害するかもなので注意を!!もし間違ってたら、オブラートに注意して下さると嬉しいです!!豆腐よりモロイハートなので…。

(`・ω・){それでは、注意を守れる方のみどーぞ!!


*くろからのお知らせ*

コメントなどにお返事出来ない事を報告させていだきます。本当すみません。質問または、どうしても、コメントが欲しいかたは、お手数ですが伝言板までお願いします!!




〇●タグ●〇
会長受け/ギャグ/BL/総受け/生徒会/(顔が)男前受け/俺様受け/腐向け

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません