このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

平行どS戦争

小説 恋愛 大人の恋

平行どS戦争

玖上 湯佐

S×S=上手くいく!?俳優×マネージヤーの恋*BL

休載中

84ページ

更新:2012/03/19

説明

 
***・***・***
 
 
 
今、人気の俳優 兼 マルチタレントの
 
大河内 将臣
おおこうち まさおみ
 
6月17日の 双子座。
185cmの75kg。
俺は根っからのS、女に苦労した事は無い程の容姿端麗さ。
俺の美貌に落ちない奴は、この世界には居ないな。
(まぁ要するに、プライドの高いドSなナルシスト野郎です。)
 
 
そのマネージャー
 
高丘 啓嗣
たかおか けいし
 
11月7日の 蠍座。
190cmの78kg。
まぁ、私は普通にSですね。…ん?多分。
嫌味を言うのは私の専売特許です。
プライドの高い人程、へし折ってやりたくなりますね。
(まぁ要するに、人を虐めるのが(怒らすのが)大好きな鬼畜サド野郎です。)
 
 
当初、短編にする予定だったのですが、何か長々だらだら続きそうです…(´・∀・`)
 
 
 
ご注意を
 
※これはBLです。
不快な方、苦手な方は、お読みになられないで下さい。
腐女子様、腐男子様、興味をそそられた方、歓迎致します
 
 
 
***・***・***
 
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません