このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ターゲットロックオンッ!!(※ニュ‐スBy.3/29)

小説 恋愛 ラブコメ

ターゲットロックオンッ!!(※ニュ‐スBy.3/29)

゚*。黒兎。*゜

腐男子が主人公??のょてー ※BLデスょ??

休載中

62ページ

更新:2011/09/13

説明

‐..‐..‐..‐†‐..‐..‐..‐


初BL&初小説デス
作者ゎ国語が苦手なので
足りない部分があると思います
いや、絶対ある自信がありますッ!!←
たいして気にならない程度だったら個性としてお読み下さい。

マジで気になるときゎ報告よろしくデス。


あ、言い忘れたことが...
他の作品などチョイチョイ
参考として使わせて
いただいています
なので、他の作品と
被る点があると思いますが
対して脳みその詰まっていない頭で考えた物語です。(なんか自分で言って悲しくなってきた)
なので、イチャモンをつけるのゎ反則です!!

と、ゆうことを頭に叩き込んだ上でお読み下さい(・ω・)


あと、更新ゎ気まぐれですので気長に寝ってお待ちください(σΔ‐)





でゎ、ごゆるりとお楽しみ下さぃ(・ω‐)☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

゚*。黒兎。*゜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません