このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いーちゃんとまーくん。

小説 ホラー・オカルト

いーちゃんとまーくん。

matoi

「まーくん。だぁいすきだよ?」

休載中

269ページ

更新:2011/11/10

説明

 
 
「どう? まーくん? 痛い? 気持ちいい? まだ大丈夫だよね? まだイかないよね?」


「………っ…! だ、大丈夫」


「うふふふ。まーくんが悪いんだよ?



悪い子には『お仕置き』しなきゃ、ね?」






『まーくん』こと僕。
橘 真。
(たちばな まこと)



『いーちゃん』こと彼女。
四鳳院 五十鈴。
(しほういん いすず)





僕達は恋人なんです。
 
───────────────
<お知らせ>
閲覧数が1万を越えたらしいですね。






Σ(´ω`)マジスカ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

matoiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント