このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

演技好きな道化師君♪

小説 恋愛 その他

演技好きな道化師君♪

湖都

あはは~面白すぎぃ(^q^)やあっぱからかうのって最高☆

休載中

60ページ

更新:2012/03/16

説明

翠「いやぁ、自分の演技の上手さにほれちゃうカモ~♪てか、シナリオ通りに進めれちゃうってぇ、俺天才じゃない~?」


?「お前の演技はバレたことがないからなぁ(-.-)y-~」


翠「あはぁ♪褒めてくれるの?」


?「お前が帰って来たらご褒美、たっぷりやるよ。つーかヤらせろ」


翠「………直球だねぇ♪ま、帰ったらね♪てか、帰れるか分かんないし、いつ会えるかもわかんないケド」


?「すぐに会える。心配すんな。んじゃ、頑張れよ?主人公どの?(ボソッ俺以外にヤられんなよ」


翠「///さ、さあ始めるよん♪た…たのしんでね!!」



-----------------------
BLだとおもわれます…
というか…BLです。


腐な作者が送る
何とも言えない作品です。
途中から書き方が変わってしまう+更新遅くてすみませんm(__)m


しおりをつけて下さった方々、読んで下さった方々、本当にありがとうございますO(≧▽≦)O





ダメ文ですし、めちゃめちゃだけど、読んでくれたらとっても嬉しいデス。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湖都さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません