このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

漆黒のワルツ※修正済み

小説 恋愛 その他

漆黒のワルツ※修正済み

夢幻 魁兎

捕らわれの篭の鳥に自由になる資格なんてあるのだろうか――。

休載中

27ページ

更新:2011/08/21

説明

なんとなく
最近ヤンデレとかとりあえずドロドロしたものが書きたくなったために
作ってしまいました←

BL要素含みますが
NLに変わります;;

描写も残酷な描写、性描写は作者、書き慣れていないため若干ぬるいとは
思いますが
苦手な方は読まない方が良いと思います。


なお辛口の感想等を頂くと
メンタルが弱いため
傷ついてしまうのて゛
出来れば優しくお願いします...(^^;)

誤字脱字は時間のある限り直しますので
もしよければ
教えて下さると嬉しいです


☆スケッチブックにしかも色鉛筆というかなり微妙な物にできあがってしまいましたが
登場人物1に瑠衣と聖のイラストをupしました。

追記2
[リンク]←ニュースへ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢幻 魁兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません