このページのリンクアドレス

エブリスタ
清く!正しく!潔く!?

小説 恋愛 大人の恋

清正シリーズ

清く!正しく!潔く!?

真中みこと

(15)

大嫌いだった筈の上司と、この度めでたく夫婦になります!?

完結

798ページ

更新:2013/04/14

説明

?Y主婦の友社さんより書籍全2巻発売中…?~
『清く、正しく、潔くな日々。』にて、書籍版の番外編を公開しています。
[リンク]
短いですが、よろしければご覧ください。


?Y5月1日より、ドコモdマーケットBookストアにて、有料配信が開始されました?~
特別番外編を読んで頂けます?I
詳しくは特設ページ[リンク]をご覧下さい。
 

川岸菊乃、28歳。
やっとの思いで婚約まで漕ぎ着けた恋人が浮気、そして破談。
失意に暮れる菊乃を励まそうと、両親から見合い話ばかり持ち掛けられる日々。


「知りもしない人と結婚なんて、絶対嫌!」
「じゃあ、私と結婚しましょう」
「はいぃっ!?」
「それは承諾とみなしてよろしいですね?」


大嫌いな上司、有沢清吾と結婚!?


「早速ですが、離婚して下さいっ!」
「馬鹿ですか?」


前途多難な結婚生活、一体どうなる!?


2010.5.21 連載開始


?イ表紙絵描いて頂きました?イ
絵師様は柚美蘭様[リンク]?ケ?~
素敵なイラスト盛り沢山です???P


現在、年齢閲覧制限掛かっています?ホ
解除され次第、またお知らせ致します?ュ


?G5月度エブリスタ賞最優秀賞頂きました?o
作品を読んで応援してくださった皆様のおかげです?ュ
ありがとうございます?~


・裏話『清く、正しく、潔くな日々。』[リンク]
・新作『恋文 ~勿忘草の恋慕~』[リンク] 
・本編スピンオフ作品『不機嫌な瞳に恋してる。』[リンク]も公開中です?I

 

書籍化情報

書籍名:清く! 正しく! 潔く! ? 2

出版社:主婦の友社

発売日:2012/12/27

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

真中みことさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません