このページのリンクアドレス

エブリスタ
サンドラ・クロイツな物語

小説 ライトノベル

サンドラ・クロイツな物語

@サーシャ

(2)

生きている人、みんなが、自分自身の人生の主人公なんですよ。

連載中

40ページ

更新:2017/09/10

説明

☆☆
『セイント・レイン』…ここで生まれた者は、不思議な力『アビリティ』を持っています。

だけど、中には『アビリティ』を持たずに生まれてくる者も少なからずいて、そういう人達は、ランク『z』という順位を付けられてしまいます。

ランク『z』を付けられた者は、大抵、自分自身に絶望し、社会に対して強い憎しみを持ち、最終的には悪に手を染めてしまうのです。

この物語の主人公、『サンドラ・クロイツ(愛称:サーシャ)』もランク『z』の順位付けをされています。

…でも、サーシャにとって、ランク『z』である事は、些細な事、全く気にしません♪

…自分の事よりも相手が大切という、優し過ぎる人柄で色んな人を包み込んで、『人生』という名の『物語(ストーリー)』に周りをご招待しちゃいます♪

貴方の人生(ストーリー)とは違う、少し変わった人生…ちょっと覗いてみませんか?

☆☆
2016/5/6(金)に、再度リニューアルです♪

この作品のタグ

作品レビュー

@サーシャさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません