このページのリンクアドレス

エブリスタ
紅く煌めく妄想ヤンキー

小説 恋愛 ラブコメ

紅く煌めく妄想ヤンキーシリーズ

紅く煌めく妄想ヤンキー

横山采紅

(1)

「陽太…私は、いつでもいいからな…?」「顔赤らめて何言ってんだ変態ッ!!」

完結

690ページ

更新:2014/09/06

説明




俺はある日、女の子を助けた。


それをきっかけに、その子はずっと俺についてくるようになった。迷惑極まりない事である。


「なあ~、いつになったら一緒に寝てくれるんだ?」


「うるさい」



ごくごく普通で取り得のない少し変態な主人公
秋風陽太

ちょっぴりエッチで妄想しまくりの不良のヒロイン
白橋夏氷


この二人のドキドキラブコメディー!!


「さあ陽太!私と1つに――」


「なりません、帰れ」




レビューとかしてくれるとありがたいです。


どうぞよろしくお願いします!!
頑張ります!!



表紙は眞壁捺希さんに書いていただきました!!




?裔チ壁捺希さんが陽太を書いてくれました!

イケメン陽太
[リンク]



2巻[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

横山采紅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント