このページのリンクアドレス

エブリスタ
夜桜になる星(≠エクステンド)

小説 恋愛 ラブコメ

夜桜になる星

夜桜になる星(≠エクステンド)

東京天

「iPhoneに変えました。死ぬ程使い辛いですってカンペが」「黙らせろ」

完結

400ページ

更新:2012/03/09

説明

**現在一からリメイク中です!!途中で話が変わっていますがご了承ください。変わり目でしおりを挟んでいただけると幸いです**



桜の木の咲くアパートの一階に住む星村楓紗は、今日も今日とて大好きな乙丘侑乃にえっちなお仕置きをしてもらうべく、孤立無援、獅子奮迅の誘惑を仕掛けます。


だけどなんだかんだでイケメンすぎた彼に惚れてるライバル達は皆楓紗より強くて、楓紗はいつもハラハラドキドキ時々アウトな物語です。たぶん。


登場人物

乙丘侑乃:主人公。典型的主人公型イケメン(戦闘力53万)で、元ヤンっ気が全然抜けてない。

星村楓紗:ヒロイン。エロデレ。微(?)ロリで、ふわふわ。ドM。

その他:ハイテンション系ウザカワ変態ボクっ子、最強ツンデレ自爆先生、ツンデレデレツンデレデレツン猫



リアル処女作です。至らない所だらけですが、読んでいただけたら嬉しいです。


5/22 スタート☆

カテラン最高90位(…?)


読者の皆さま、本当にありがとうございますm(__)m



[リンク]続編公開しました(´・ω・`)


[リンク]未来-Miku-さんに素敵な表紙を描いていただきました(^O^)ありがとう未来さん!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東京天さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント