このページのリンクアドレス

エブリスタ
浮気に悩まされてた過去

小説 ノンフィクション

浮気に悩まされてた過去

★あいさん★

何度も浮気を許してきたけど…本当は許してないよ

完結

309ページ

更新:2010/11/28

説明

みなさんは彼氏の浮気を許せますか?


私は当時、何度も許してきました。。。


それはやっぱり好きだったから…


今はもうあの頃の事を口に出すことはないけれど、記憶から消えない過去を書こうと思います


汚い言葉や、絵文字が苦手な方、文章力がないので不愉快に感じた方は読むのをやめて下さい


誹謗、中傷も傷つきますのでやめて下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★あいさん★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません