このページのリンクアドレス

エブリスタ
― Vampire Philia 2 ―

小説 ファンタジー

ヴァンパイアと人間のlove Fantasy

― Vampire Philia 2 ―

*Hika*

絶望に打ちひしがれている最中、悪魔が魔の手を‥!真緋、どうするっ!?

完結

528ページ

更新:2012/11/06

説明

― Vampire Philia 2 ―

「ヴァンパイアフィリア
(vampire philia)」

それは血を欲する鬱病の一種。

私は“吸血鬼”じゃない。
―――ただの“吸血鬼病”よ!




漸く平和な世界になろうとしたクリムゾン・クラウンに、新たな問題が!

エターナルローズを呼び出しても出てこない?女王になったのに能力が使えない?
エターナルローズと紺青の刺青に関係が‥!
ブレーン一族の能力のせいで、バラは死を選ばざる選ない(?!)
咎嶺に刃物を向けられ、死を覚悟したが。

深まるファンタジックラブストーリー!!

暗澹なる夜は、妖艶なるキケンな吸血鬼たちにご注意を。



キノ‥君の運命を握る人物はきっと‥
僕じゃないでしょ‥?




フィリア1↓
[リンク]

キャラクターを大幅にチェンジします!

※注意事項。
ブラッディラブ小説。
一部色艶等を含むため、苦手な方は閲覧を控えることをお勧めします。
―2010.5.17―
執筆開始。
第2幕

[専属絵師様. (。*愛¨)さん]
今回も素敵な挿絵ありがとうございます

特典をいくつか用意しました。
スター20pt~あります。
なるべく20、30、40pt…な感じで特典は見れます(*・ω・)ノ
応援ありがとうございます!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*Hika*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません