このページのリンクアドレス

エブリスタ
「手をつなごう」

小説

「手をつなごう」

゚+。SAI。+゚

大丈夫。君は一人じゃないから。

完結

250ページ

更新:2013/05/08

説明

今何か模索してる人も病気の人も


みんながこの詩を見て


少しでも、キミの心が元気になってくれたらいいな?P


私達が手をつないでみんな輪になったら

私もキミも一人じゃない??


繋がっている?~


素敵だね??


?~良かったらレビューしてくれたら、本人カナリテンション上がります(笑)?~



―追伸―
手をつなごうを日頃から読んで下さっている皆様へ。

皆様ともっと近くでお話ししたいと思いサークルを立ち上げて見ました宜しければそちらの方も宜しくお願い致します?x


執筆 2010.7.3~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

゚+。SAI。+゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません