このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キスはレモンの味?

小説 恋愛 ラブコメ

……?シリーズ

キスはレモンの味?

-翔-

親から押し付けられたお見合いの席で出会ったのは……まさかの同姓愛者?

休載中

66ページ

更新:2011/12/07

説明

9月17日、編集しました。お手数ですが、香澄の準備より読んで頂くとありがたいです(T0T)

「……あんたいい加減に嫁に行きなさい」

 吐き捨てるように母に言われた香澄。
 全く乗り気じゃなかった見合いの会場に辿り付いた時に出会ったのは、絶世の美女で……?


「俺、女に興味ないんだよね」

「私だってあんたみたいな変人、好きになる訳ないわっ」

「……あっそ」


 こんな2人のドタバタ恋愛劇?


 ラノベ並みに描写多いです。
 すっきりとした文章が読みたい方は、回れ右でお願いします。

 前のレモンを土台に、ちょっくらアレンジを加えました。
 三人称が書きたくって('-'*)エヘ←

 この物語はフィクションです。
 ちょっと重そうなテーマですが、作者が軽いので、そんなにヘビーな物語になる予定はございません。

 性描写、あるのかなぁ?
 R15くらい……で?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

-翔-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません