このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

すべての果て

小説 その他

すべての果て

delete.

肉欲からはじまった、愛憎。

休載中

15ページ

更新:2010/03/14

説明



いいから、ケツを突き出しな。

そう言って彼はグリセリンを私の中にいれた。




この作品は
エログロ、その他乱暴な表現が度々出てきます。
18歳未満の方
妊娠希望または妊娠中の方
心臓を患ってる方
上記に当て嵌まらなくても苦手な方

モラリストな方は
読まない事をおすすめします。


エッセイ日記
としていますが
ノンフィクションはあってもフィクションはないし
かといって全てが創作でもないのでこれに決めました。
読みにくい部分や
表現がいまいち分からない部分があるかと思いますが
生暖かい目で見てやって下さい。

どの部分が創作で
どの部分が体験した事なのかは
読み手のあなたに任せます。


自分の体調をみながらの更新になりますのでゆっくりになります。


(また表紙修正しますね)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

delete.さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません