このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

エロ悪魔×蜜林檎番外編

小説 恋愛 ラブコメ

エロ悪魔×蜜林檎番外編

りぃふ

どエロハデス(笑)と鈴湖チャンの甘くてェロい番外編ですわ♪(byヨーコ)

休載中

34ページ

更新:2011/11/05

説明



ハデスのせいで年齢制限をかけられてしまった、あの馬鹿っぷる物語(笑)の番外編がついに登場!


本編には登場しないオリジナルキャラが多数出現!
☆ヨーコ(森の神様)
☆鈴(不思議なお姫様)
☆英士朗(鈴湖の元好きな人)
☆ルナ(みーなの親友)
☆ジョセフ(秘密な人)←
☆ミオ(監-KAN*KIN-禁)
☆グレン(上に同じく)
☆ティナ(まぁ、らぶめろの主人公。)
☆ナイト(上に同じく)
☆チムニィ(みーなの別の姿)



ほとんど短編、時々長編。

☆理由としてはめんどくs(ry..じゃなくて、短編の方が得意分野なので♪
とにかく、ストーリー性めちゃくちゃデス;;すいませんです。
...時間設定も無いに等しいですw



5月3日
23頁より
自己紹介追加。イラストあります。
.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りぃふさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません