このページのリンクアドレス

エブリスタ
血液型×性格

小説 その他

血液型×性格

神乃祝詞

あなたは何型?

完結

12ページ

更新:2010/02/23

説明

とりあえず周りの家族、知り合い友人の血液型を調べ、その嗜癖から割り出した性格傾向です。
 
血液型の構成情報や比率は参考書物等を元に書いています。
また、性格に関しては主観、客観双方から見たありのままを書いてるので、取りようによっては名誉毀損になりかねない内容です。
 
 
俺は違う。
私はこんなんじゃない。
 
 
あなたに反論する可能性があるくらいなら端っから読まないことをオススメします。
心から。
 
 
 
 
最後に1つ。
悪意はありません。
 
 
 
著者の血液スペック。
 
血液型 :AB
抗体構成:AB
Rh   :-
 
基本性格:
長:動く前にシミュレーション(妄想とも言う)
短:妄想癖(有事の際に困らない為)
 
怒り方:
笑いながら相手の身体的特徴を揶揄しつつそれを強引に原因とする。
怒られ方:
神妙な顔をしつつ脳内ではこれがエロゲーならば…というシチュエーションで妄想。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神乃祝詞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません