このページのリンクアドレス

エブリスタ
【新装】月影の乾坤堂―夢現 魔城篇―

小説 ホラー・オカルト

乾坤堂シリーズ

【新装】月影の乾坤堂―夢現 魔城篇―

深鳥ゆう

月影に潜む奇《あやし》の集団──妖怪討伐にてここに見参。シリーズ第一弾。

完結

310ページ

更新:2017/09/24

コメント:エブリスタ特集に選ばれました!感謝!!閲覧数3000名突破!!

説明

【閲覧数2000名・応援2000ポイント達成!ご愛読ありがとうございます】

≪朗報≫
とうとう新作執筆開始!・・・してしまった。。←

☆★シリーズ第5弾★☆
【天地晦冥 波旬篇】
[リンク]


乾坤堂オフィシャルキャラクターブックが出来上がりました。
『乾坤堂‡黄昏夜行‡』
[リンク]

  ‡  ‡  ‡
扉絵&展開画図を大幅に変更しました。Gペン買ってから腕が止まりません(笑)
  ‡  ‡  ‡


陰と陽の世界に紛れる奇の集団

『乾坤堂』

今宵も、人とあやかしの世にはびこりはじめる。。

多彩なキャラが織り成す笑いあり涙ありの長編小説・・・にしたい。

◇   ◇   ◇

【シリーズ第1弾】
―夢現《むげん》 魔城篇―

主人公・バケモノの血脈を持つ咎人《とがびと》とその仲間たちが、魔城に巣喰い、夢を侵す闇の妖と対峙する───。

書下ろし幻想妖怪奇談小説。


◇   ◇   ◇

※駄作ですがイラスト(挿絵)も掲載しました。画質悪いので、勘弁してやってください。

※長編長文ですので、休憩をいれながら読むコトをすすめます。


『2011/6/18 第1弾 完結』


シリーズ第2弾(旧)
【明鏡止水 静季篇】
[リンク]
シリーズ第2弾(新)
【新訳―明鏡止水 静季篇】
[リンク]
シリーズ第3弾
【不動竜牙 霊剣篇】
[リンク]
シリーズ第4弾
【RK∞P2 羅巌篇】
[リンク]
シリーズ第5弾
【天地晦冥 波旬篇】
[リンク]


皆さまの貴重なご意見・ご感想をお待ちしております。


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

深鳥ゆうさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント