このページのリンクアドレス

エブリスタ
SeasonS~eternal~

小説 恋愛 その他

SeasonS~eternal~

しなこ

季節が変わりゆく中、新たな試練が?第5シリーズ恋の行方に決着が…?

連載中

437ページ

更新:2017/07/22

説明

閲覧前のお願い

ストーリー、登場人物の批判はご遠慮下さい。合わない、納得がいかないと思われた方はその場で即閲覧を中止して下さい。あくまでフィクションなのでその辺りをご理解願える方の閲覧を望みます。レビュー、コメントによっては更新・公開を控えさせて頂くことがあります。


《ストーリー紹介》

祐が渡米した直後、愛梨と力が選んだ道は『暫しの別れ』だった。
だが、二人の絆は深く確実なもの。お互いを信じて二人は未来へと確実に歩み出していた……はずだったが――

このストーリーは、"SeasonS"第5シリーズです。

未来の為に『暫しの別れ』を選んだ二人が様々な試練を乗り越えていく姿を描いていきます。

多少のオトナの表現有

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

しなこさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません