このページのリンクアドレス

エブリスタ
彼女Ⅲ 第1話

小説 恋愛 その他

彼女Ⅲ

彼女Ⅲ 第1話

桜井 ゆき

離れても愛しい人、教師と生徒の禁断の恋。

完結

35ページ

更新:2010/11/12

第1話 無料

説明

離れても愛しい人。

ずっとずっと、
この気持ちは変わらない。

亜紀の元から去ったシン。

まだ近づく事の許されない2人。

「亜紀、愛している……」

別れを選ぶ二人には、幸せな未来はあるのだろうか……。



色んな想いが交差する。


*…*…*…*…*…*
彼女Ⅱの続編です。
彼女Ⅱに全部おさめようと思ったのですが、ページ数が1000を超えそうだったので分ける事にしました。

【※レビューやひとことでのネタバレは、やめて下さいね。
レビューでもしネタバレがある場合は、(ネタバレ含む)の表示をお願いします】

平成22年 11月3日 完結

?c夕紀作品紹介?c
完結作
初恋シリーズ[リンク]

連載中
if...[リンク]恋愛アレルギー[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜井 ゆきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント