このページのリンクアドレス

エブリスタ
タイムリミットは一週間

小説 その他

タイムリミットは一週間

風崎神楽

俺に残された時間は一週間。・・・ねえ、君は俺を愛してくれてた?

完結

433ページ

更新:2011/11/24

説明

俺の彼氏は浮気性。それでも俺は彼が好きだったから我慢していた。



でも・・・彼はやってはいけない「浮気」をしてしまった。

悲しくて苦しくて・・・気付くと俺は・・・死んでいた。



そんな俺に神様は一つの奇跡を与えてくれた。


だけど、それは期限付きの奇跡。



残された時間に、俺は何が出来るのかな?







シリアス風味のBL物語。


終わりこそ始まり。




どうぞ、ご観覧下さいませ。



皆様のお陰で、9月現在、モバゲーカテゴリー最高19位と総合で369位に入りました!ありがとうございます!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

風崎神楽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント