このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

このツモにかけて

小説 恋愛 学園

このツモにかけて

ぎん

学生麻雀らしいよー!!お気軽にどうぞー!

休載中

2060ページ

更新:2016/07/07

説明

優「皆さん、久しぶりね。全国大会編はいかがだったかしら?」

真由「つよちゃん凄かったね~」

紗耶香「うむ。なかなかの結果だった」

優「どうやら、次はもっと凄い事になるみたい。お口直しに、文化祭編も楽しんでくれれば嬉しいわ。新しい子達も出てくるし」

真由「つよちゃ~ん。頑張ってね~!」

紗耶香「はっ!録画した剛の試合をダビングしなくては……。保存用、鑑賞用、〇〇用……それと……」

優「紗耶香ー。剛の映像を見ながら、変な事しちゃダメよー」

真由「これからも、このツモをよろしくお願いしま~す!」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぎんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント