このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

下ネタ3姉妹

小説 ノンフィクション

下ネタ3姉妹

遊鬼兎卯兔

3姉妹の日常下ネタノンフィクション!

休載中

83ページ

更新:2013/07/31

説明

タイトル通りの下ネタ三昧で送ります!
ヤマ無しオチ無しで!←


主な登場人物
※1P目に軽く書いております

長女→長
23歳の専門学生
コレを書いてる人
脳内がドピンクのドピンク
主にボケ

次女→次
20歳の長女と同じくフリーター
身長143㎝のおチビちゃん
この前背が縮んでてショックを受けた
主にツッコミ

三女→三
19歳で専門学生
長女の下ネタに頷いてくれる良き理解者
ツッコミとボケの両立


1Pずつの短編です。


※下ネタが苦手な方は出来れば見ないで下さい。
仮に見ていただいても責任は取れません。

※会話文は大阪弁です。
大阪の女性が皆こんなんだったら自分でも引けます。

※絵文字は使いませんが顔文字使います(´・ω・`)キリッ


?Y姉妹全員『腐』です。
脳内が腐ってます。
なのでBL要素はもちろん出ます。
その時は『※』つけますのでご了承下さいm(_ _)m


おkな方だけどうぞ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません