このページのリンクアドレス

エブリスタ
S.K的インド神話

小説 歴史・時代

インド神話

S.K的インド神話

S.K

インド神話をドラマチックに紹介してみる。時にはシリアスに、時にはエロチックに…。

完結

762ページ

更新:2016/01/31

説明

[リンク]【S.K的マハーバーラタ】連載中~

?c?c?c?c?c

ヒンドゥー教の神々の物語

 創造神ブラフマー
 維持神ヴィシュヌ
 破壊神シヴァ

彼ら三大神を始め、様々な神々の物語を、私の小説に出て来るキャラクターを使って紹介してみようと思います。


?y?y?y?y?y

「まあ、私の話が多くなると思いますけどね。ほとんどがヴィシュヌ信者ですから。」

「てめぇ、リンガの神様なめんなよ?俺の絶倫ぶり、とくと見やがれ!」

「シヴァ、あまりエロいと閉め出されますよ?ちゃんと神らしく振る舞って下さい。」

「けっ、偉そうに。娘を娶った変態野郎が。」

「うっ…。それは言わないで下さい…。」

「あまりブラフマーを虐めないでやって下さい。ただでさえ信者が居なくて落ち込んでるんですから。」

「ヴィシュヌ…何気に酷い事言いますね。どうせ私は不人気ですよ…。」


いじけたブラフマーなんか放っといて、そろそろ本編に行っちゃって~(笑)


??????????

ピックアップ!
[リンク]【S.K的クリシュナ神話】
[リンク]【S.K的ラーマーヤナ】


〔2010.1.1〕
執筆開始~φ(.. )

.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

S.Kさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません