このページのリンクアドレス

エブリスタ
ふたりごと。

小説 恋愛 学園

ふたりごと。

ふたりごと。

榊あおい

(12)

「今日から俺のいいなり」 私を嫌いだと言う彼は、いつも泣きたいときに傍にいる。

完結

536ページ

更新:2011/01/14

説明

「今日からお前は俺のいいなり」

一度きりの過ちを目撃したのは、クラスメイトの男子。



藤崎乙華(ふじさき いつか)は、学園の理事長の娘。

校則通りの真っ黒な髪の毛に、きっちりと二つに結んだ三つ編み。
度のきつい眼鏡。
丈の長いスカート。


真面目一直線でやってきた私が、ほんの出来心で手を出してしまった一度きりの過ちを、
クラスメイトの篠田圭吾(しのだ けいご)に見られてしまった。


「お願い篠田くん……、内緒に……」

「いいけど、その代わり――」


明るくて、クラスの中心にいる人気者。


私は彼のことが、大嫌い。


「なんで来るの?」

「寂しいって言ったじゃん。……だからだよ」


それは、ふたりだけの秘密。


「私はずっとひとりぼっちでいたのに……」


彼はいつも泣きたいときに傍にいる。


「俺もお前なんて嫌いなんだよ」



――ふたりぼっちの秘めごと。



**
*2009.11開始→2010.9完結

*総合ランキング(エブリスタ)最高1位、(モバゲー)最高3位。ありがとうございました!

*番外編[リンク]
高3の夏は、「こはるごと。上巻」、卒業編は、「こはるごと。下巻」の文庫へそれぞれ書き下ろし収録しています。

ネタバレはご遠慮ください

*2011.5.25 文庫化(集英社 ピンキー文庫)

*漫画版(作画モユさま)[リンク]
コミックス(祥伝社)発売中

**のん*さまが美麗イラストをたくさん描いて下さいました(;_;)[リンク]

*ひみつごと。[リンク]
*こはるごと。[リンク]

書籍化情報

書籍名:ふたりごと。 secret 7 stories

出版社:集英社

発売日:2012/04/25

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

榊あおいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません