このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

凜永学園高等部

小説 恋愛 ラブコメ

凜永学園高等部

相沢 仁紀

腐男子で親衛隊の副隊長さんで自由人で甘党人間な主人公??

休載中

180ページ

更新:2012/08/21

説明

入学してから半年たってやっと出会った総受け対象?テ


でもよくわからないけど………求愛された…。


意味不明な事件に次々巻き込まれて行く自由人主人公??


しかも、いつしか自分が総受けになってるし????

?~?~?~?~?~?~


的などこにでもある話しだす?テ

その時によって書き方がことなる可能性大だす?テ

更新は気まぐれだす?テ


中傷してるほど暇なら別の事に時間かけろ??

レブュー,一言,クリエイター伝言板に感想よろしくだす?テ

?~?~ 絵師さま大募集中??

アンケート受付中ですので、ご協力お願いします?P

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

相沢 仁紀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません