このページのリンクアドレス

エブリスタ
シングル・ハーツ

小説 SF

シングル・ハーツ

やまやま

「朱里さ~ん♪今日こそ赤ちゃんつく「らないからな!」「…………ケチ」

完結

76ページ

更新:2011/05/27

説明


―紀元3809―

地球を離れた人類の移住先惑星の1つ『アーカイブ』


そこでは

「ふぅ、今日はこんなもんかな?」

移住人類の最後の生き残り朱里(シュリ)と


「朱里さ~ん、お疲れさまです!……ところで今日の晩ご飯何にしますか?サンドワームの肉炒め?瑠璃色サソリのソテー?赤羽カラスの唐揚げ? それとも……私ですか?」

少し変態な人口知能を持ったRH-type(リアルヒューマノイドタイプ)のアンドロイド愛流(アイル)

「とりあえず食べ物を選択肢に入れてくれ」


…………

惑星最後の人類とその補助アンドロイドによるバトル・笑い・感動・涙・恋愛・エロがあったり無かったりするSFアクションストーリー

□■□■□■□■□■□■□■□

お知らせ

2010. 4.19 (更新)

2009.10.16 執筆開始

2010. 4.19 完結

只今ちょこちょこと編集作業中

□■□■□■□■□■□■□■□

無事完結いたしました。今までありがとうございました(__)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

やまやまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント