このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

先生、誘惑、制服、野獣。

小説 恋愛 学園

先生、誘惑、制服、野獣。

浅井由奈

『だってあたし先生が好きなんだもん』 『……やっぱり襲っていい?』

休載中

40ページ

更新:2011/09/16

説明

本作品は先生×生徒のラブストーリー『お し え て』の番外編となっております。おまけ的な感じで読んで下さると嬉しいです。



エロで無愛想でドSな教師、萩原一弥(はぎわら いちや)と、見た目に似合わず一途な女子、椎名みく(しいな みく)。




二人のその後と……


――――先生の過去。



『お し え て』を愛して下さった方に贈ります。

*3/11 タイトル変更してしまいました。読者の皆様、お許し下さいませ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

浅井由奈さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません