このページのリンクアドレス

エブリスタ
ゾンビvs高校生(笑)

小説 ホラー・オカルト

ゾンビvs高校生(笑)

†シラヌイ†

「1ヶ月、このゾンビの世界で生き残ってください」

完結

818ページ

更新:2011/10/13

説明

******************************

【あらすじ】
朝起きたら、外にはゾンビ

何者かが主催したゲームで、これから1ヶ月間生き残らないといけないそうです

そうこうしてたら、友達が家に来て、こいつらと一緒にゾンビと闘うことになりました

という訳で1ヶ月間ゾンビの世界で生き残れるためにゾンビと戦います

******************************

グロテスクな部分もありますので心臓の弱い方はお気をつけください

ちょくちょく笑える部分も取り込みましたので、笑って頂けると幸いです(`・ω・´)

【一言】や【レビュー】を書いていただけると嬉しいです(*^ω^*)

誤字脱字があるかもしれませんがこれから直していきます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません