このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

どSな彼は

小説 恋愛 学園

どSな彼は

片栗子

「今日からここがお前の部屋だ。ちなみに俺の部屋は隣。」「なんでよッ?!///」

休載中

76ページ

更新:2011/11/01

説明


「どーすればいぃのよおッ!゚。」

神戸 ひなこ

身長157cm
誰から見ても可愛いのに自覚なし
運動だめ勉強もっとだめな高校1年生
隠れM



「黙って俺の言うこと聞け。
お仕置きして欲しいなら別だけど。」

佐原佑輝

身長177cm
男さえも驚くほどの美男子
転校生
“超”お金持ち
表は優等生
裏は“ど”がつくくらいS


「俺じゃだめなの?」

田口隼人

身長174cm
スポーツマン
ひなこの幼なじみ
爽やかで人懐っこいため憎めない



「自分に素直になったら?」

坂本恵美(えみ)

身長160cm
モデル体型
可愛いより綺麗系
ひなこの良き理解者
姉御肌









初めての作品なので文章ぐちゃぐちゃだと思います(;´д`)
指摘やアドバイスなんかあったらすごく嬉しいです


微エロ注意

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

片栗子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません