このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

素直になれ!!

小説 恋愛 ラブコメ

素直になれ!!

‡白春‡

過去にトラウマを持つ地味で意地っ張りな主人公が、ひょんな事からモデルに抜擢!?

休載中

209ページ

更新:2010/05/31

説明

「ほら、脱がすぞ。」

「自分で出来ますっ!!」

「馬鹿、別に何もしねぇよ。スタイルの確認だ。脱げ!!」

「嫌です!!!――…ぁっ!!」



ドサっ!!


抵抗も虚しく、アタシは七瀬先輩に押し倒された…。



地味で背が高くてダサいアタシに、モデルなんか無理なのよぉ~;;;


-----------------

昔、両親を殺された揚句、レイプまでされた

主人公 神田 樹里。

男に対して暗い過去を持ちながらも、周りから支えられ、明るく生きている樹里は、ある日、恋をする。


相手は、学校の先輩。有名なモデルで女の子からかなり人気の
七瀬 拓海。

意地悪で我が儘な彼を好きな気持ちに逃げる樹里。


「アタシ、どうしたらいいの…?」


素直になれない主人公の純愛ラブコメストーリー?


-----------------------


小説2作目!

恋愛物です。
やっぱり有り得ない系です(笑)

誤字脱字多いと思います←

 
ちょっとHシーンがあるかもしれないです。
ちょいエロ…?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡白春‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません