このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

清水兄弟の恋人

小説 恋愛 ラブコメ

清水兄弟の恋人

史由

オリジナルBL小説。兄弟に溺愛される主人公。

休載中

9ページ

更新:2011/09/28

説明

「つ、司…何して…!?」


「…はぁっ……こ、ここ、これは違うぞ!!こ、こいつに無理矢理されたんだ!!…この変態野郎に!!」


「…司は僕だけの天使だと思っていたのに…」


「ふん、残念だったな…。こいつは俺のものだ」



「…ってゆーか…何で兄貴が居るんだよっ!?」



「…ち、ちょっ、待て…兄貴って…?」







※更新遅いです。
文才ありません。
それでも良い方はどうぞ。


※BL(ボーイズラブ)が苦手な方は閲覧しないでください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません