このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

CHEIN The HARLEM

小説 恋愛 ラブコメ

CHEIN The HARLEM

空色桃色

家族を亡くした瞬に人生の転機がその日からハーレム状態エロもある事は内緒だ

休載中

70ページ

更新:2013/01/18

説明

家族を亡くした瞬は突然家にやって来た叔母の一言で居候することになった

そこまではいいのだが

その家には5人の美女が
他にもメイドや幼なじみや転校生が加わってもう大変

まさにハーレム状態

「瞬!」

「瞬くーん

「瞬さん

「瞬にぃ

「居候

「瞬様

「いっちゃん

「いい加減疲れた



毎日がハーレムな涙あり笑いありの爽快ラブコメ


どんな些細な事でもいいです
レビューお願いします


「ファン、レビュー大募集中だ!」

「美優、それ言う事じゃないと思うんだけれど」

「うるさい!」

「はぁ」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません