このページのリンクアドレス

エブリスタ
俗に言う変な人

小説 恋愛 その他

紅く美しい斉藤

俗に言う変な人

アニタ・マルチネス

ヤりたい盛りだし、しょうがなくね?

完結

194ページ

更新:2014/07/01

説明

最近知った、
俺は世間ではモテるタイプらしい。

ところがどうだ、
実の姉や幼なじみは自己中で俺を振り回し、
好きな女にはけちょんけちょんに貶されている。

黙れ
変態
キモイ

そんな言葉に俺は負けない。

彼女相手には余裕かまして愛想笑い。
せっせせっせとご機嫌とって性欲処理だ。

そんな俺のうまくいかない愛のメモリー。

うまくいくわきゃないか。



フィクションです。
性表現は出来るだけソフトに書いているつもりでは御座いますが、苦手な方はご遠慮くださいませ。
不健全で低レベルで品の無い表現、差別的・暴力的な表現等が唐突に出てくる場合も御座いますが、それらを助長するものでは御座いません。
トラウマなど、作者が無知なためにこの小説では安易に取り扱っています。そのため、苦手・不愉快に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
危惧される方は予め御覧頂きませんようお願い申し上げます。


誤字脱字の修正、微細な変更を随時行っております。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アニタ・マルチネスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません