このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

極上の復讐劇

小説 ホラー・オカルト

極上の復讐劇

sword↑

復讐は、最高の快楽。

休載中

23ページ

更新:2009/06/29

説明

復讐したい……復讐したい……

でも仕返しが怖い。





だがある事をきっかけに、俺は復讐の鬼と化す。

今までされた事、100倍にして返してやるよ。

仕返し?殺せば関係無いね。





ネタバレレビューはお控えください。

グロ表現ありです。気をつけてください。


途中、かなり過激な章を入れる予定です。

苦手な人は、読まないでください。

その章を読まなくても、話が分かるようにします。

ご安心ください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

sword↑さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません