このページのリンクアドレス

エブリスタ
サディスティック中毒

小説 恋愛 大人の恋

サディスティック中毒

狩野美香

「消えてくれないなら痛い目見るよ?」その言葉も冷たい目も酷いことももっとしてよ…

完結

254ページ

更新:2014/02/27

説明


※6/8(月)ついに完結致しました。





恩田梨沙は誰と付き合っても満たされない。


そんな中で
梨沙は初恋相手かつ自分をいじめていた生田直人と再開し再び恋に落ちる。

しかし、それとは逆に
「俺に近づくな。」
「触ったら殺すよ?」


だけど、いじめられればいじめられるほど直人に溺れ酷いことされればされるほどなおさら好きになるの。
「もっといじめて…」

けど、あなたから嫌われてるならこれ以上はまりたくないの。

優しくされたら、あなたのこと嫌いにもなれるかな?



検索ワード

サディスティック/恋愛/狂愛/歪愛/S/M/いじめ/変態/純愛/処女/ジャンキー/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

狩野美香さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント