このページのリンクアドレス

エブリスタ
君の一縷~きみのいちる~

小説 恋愛 大人の恋

君の一縷~きみのいちる~

ななしワルツ

あぐり、オレが幸せにしたる。――すべてはあの日、始まってた。

完結

86ページ

更新:2015/06/16

説明

『玉響~たまゆら~』につづく

大人三部作 第二弾。

あなたが酸いも甘いも知った“大人”なら、このラブストーリーを贈りたい。
 
ちょっと本格小説を。第二弾。


 
――――もう戻ることはないと思っていたのに……。
 
7年ぶりの再会だった。
東京から戻ってきたあぐりを待っていた出会いとは――――。
 
※本作品は予告なく18歳未満の閲覧を制限することがあります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ななしワルツさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント