このページのリンクアドレス

エブリスタ
心にスパイス

小説 恋愛 その他

心にスパイス

心にスパイス

むつ。

GLに触れたいあなたに簡単手軽な短編集?イ

完結

650ページ

更新:2016/07/31

説明

こちらには女の子同士の恋愛短編ストーリーしかありません。


1話10ページ~15ページ位(最長20ページ位)の短いお話集です。
サクッと読めます。

時々、連載形式になりますが、基本は読み切りです。


最初から読むなり、お好きな所から読むなり、個人個人のお好みで楽しんで頂ければと思います。

が、クオリティーは低めです・・・
---------------------------

コトバの欠片のかき集め


願望と夢と希望なんかを詰め込んで。

時には妄想も混ぜてみたりして。


ここで書くストーリーは全て

小さな言葉の欠片と
日々の小さなきっかけで

展開します。

百人いれば100通りの愛のカタチが在り

    エピソード
100通りの恋愛が在る。

似て非なる物語




GL読んだ事ない人が、他の人のも読んでみたい!って思うきっかけになれるようなモノを書ければいいな。

こそばがゆくなるようなお話や、キュンってするお話を書ければいいのになーーと思ってます。

「ほんのりほんわかテイストに」を目標に。


殆どが思いつきの為、殴り書きも多いです。


●詩小説「それでも君が好き」のストーリー版もココでアップしてます。

☆心にスパイス改は
こちらです[リンク]

書き始め2009.02頃
2009.08.03公開


※18禁指定されてますが
ほぼほぼ純粋な作品ばかりですので
ご期待された方は申し訳ありません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

むつ。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント