このページのリンクアドレス

エブリスタ

プレミアム(有料)作品

このイベントについて

プレミアム(有料)作品イベント

承認制です

有料作品に限ります(完結実績のない方は完結してから申請してください)

私が選ぶので申し訳ありませんが許して下さい



時間のある時に作品に目を通させて戴きます


ワタクシごときで申し訳ありませんが、素敵なクリエイター様を発見した場合は、当人にはお知らせはしませんが、私の担当編集者さん(かなり敏腕)にガンガンオススメ致します(どうなるかはわからないですが(笑))


承認制ですので、承認出来ない場合は、御容赦下さいませ


なお承認内容についてはお答え致しかねます

(1ページの文字数が過剰に少ないものは承認が厳しいです。有料と云う事を常識の範囲内でお考えになって作成お願いします)


ジャンルは問いません





ちなみにあまり知られていないようですが、エッセイもプレミアムに出来ます



当方、時間があまりないので、ゆっくりと拝見させて頂きます。



なお、承認しない場合においても御連絡は致しませんので、御了承ください


コメント返信する余裕がないので、挨拶などは全て割愛して頂いて大丈夫です

こちらも割愛させて頂きます

カテゴリー

小説, エッセイ, コミック,

参加設定・その他の情報

承認制

※作品は主催者の承認後、最新参加に表示されます。

総閲覧数 : 46320

タグ数  : 9

お気に入り: 226

参加数  : 962

(2013/8/15 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

もぁらすさん
35歳のシンデレラ

小説 大人の恋

35歳のシンデレラ

35歳のシンデレラ 第1話

-tomo3-

35歳、童顔、巨乳、幼児体型と三拍子揃った私が台湾の大金持ちから公開プロポーズ?

完結

33ページ

寿綾乃という女

小説 大人の恋

寿綾乃という女

寿綾乃という女 第1話

-tomo3-

私、寿綾乃(ことぶきあやの)、自称でなく美人(笑)。ただし、32歳です。

完結

10ページ

ディープ・キス・コンプレックス

小説 学園

ディープ・キス・コンプレックス

男子高校生コウのキスへの妄念(上巻)

ととと

18歳高校生の男子「平塚幸」が抱いたキスへの妄念と執着

完結

29ページ

呪われた学園

小説 ホラー・オカルト

呪われた学園

呪われた学園

神田 翔太

範子の憎しみ、学園内に響く悲鳴。

完結

40ページ

ホラー短編百物語

小説 ホラー・オカルト

ホラー短編百物語

予期せぬ過ち【完結】

神田 翔太

恐怖の惨劇

完結

31ページ

可愛いワンコに○○したら......シリーズ

小説 ラブコメ

可愛いワンコに○○したら......シリーズ

VDワンコ第1話 プロローグ

奏音 美都@After Story連載中

VDに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが、食べられちゃいましたっ♪

完結

7ページ

【30%オフ】【R18】Sweet or Bitter

小説 大人の恋

【30%オフ】【R18】Sweet or Bitter

スイーツ男子かビター男子どっちにする?

かのん

2/5応援特典を追加しました。この章で見れます。

完結

22ページ

【30%オフ】アムール【R18】

小説 大人の恋

【30%オフ】アムール【R18】

【応援特典追加】もう一度きみと・・・

かのん

俺様イケメンと契約結婚!彼の秘密のせいで離婚もできない!!

完結

39ページ

【完結】山猫の歌姫

小説 ファンタジー

【完結】山猫の歌姫

山猫は歌姫をめざす 第1話

一茅 苑呼

*音楽×身分違い×異種族間恋愛*現代風ファンタジー

完結

35ページ

すきじゃない。【恋じゃない7-2話無料公開中】

小説 大人の恋

すきじゃない。【恋じゃない7-2話無料公開中】

恋じゃない。【まとめ買い30%off】

砂原雑音

お詫びニュースあり。表紙にリンクあります。

完結

34ページ

望月麻衣短編集

小説 お笑い・ギャグ

望月麻衣短編集

1位 餅男(モチオ)

望月麻衣

俺が餅男(モチオ)と呼ばれるようになって約一か月が経過していた

完結

36ページ