このページのリンクアドレス

エブリスタ

水無月美樹さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
26 3128 87191

自己紹介

現在連載中

箱入り魔女Ⅱ きみの嘘を許せなくても[リンク]
愛で唇は嘘をつく[リンク]
消えたい私の処方箋[リンク]
琥珀の朔月(不定期更新)[リンク]
ブラッディマリー Re:blood(不定期更新)[リンク]



ファン登録・応援・スター・レビュー、いつも本当にありがとうございます
この感謝は言葉で尽くせるものではありません。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントやレビューはひとつ残らず読ませていただいています!
書く原動力となっています。本当に嬉しいです(´;ω;`)
本当は全てにお返事したいのですが、何かと多忙ゆえ叶いません。
作品作りでお返しができたら、と思っていますので、無視しているわけではありません。ご了承下さい
その為全てにお応えすることが出来ませんので、リクエストもお断りさせていただきます。


宣伝・依頼等の書き込みはご遠慮下さい。



【書籍情報】

E★エブリスタ電子書籍大賞2012 優秀賞受賞
・愛がなにかもわからずに[リンク] 発売中!!

第2回COCORO BOOKS大賞 JELLY賞受賞
・アンブレラの憂鬱(ぶんか社・完売)

【電子書籍】
・その嘘つきな指先で。(パピレス他)
・秘密~Sugar&Salt~(別名義)


以上を出版・掲載していただいています

.

地域:大阪府

興味:小説 イラスト 写真

作品一覧

水無月美樹さんからのコメント

水無月美樹
水無月美樹さん
[ 新しいコメント ]

みなさまこんにちは(*´ω`*)

久しぶりにニュースを打つ余裕ができました(おまたせしました)!


先日、「ぼくらの飼いかた、教えます[リンク]」が完結いたしました!

間でちょこちょことお休みをいただきつつ書き進めていたのですが、1年近くかけてようやく書ききることができました(*´ω`*)

なかなか難解なこのお話をずっと読んでくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。


次のお話は難しいことを問わずに済むような、エンターテイメント性の強いものに戻してみようかなぁ、と思っております。

楽しんでいただきたいなと思っているので、楽しみにしていてください!

なかなかお礼を言えていませんが、毎日スターをくださる方、ありがとうございます(´;ω;`)


ではではまた少し更新はお休みになりますが、その間新しい作品の準備をしていきたいと思います(*´ω`*)

こちら[リンク]で始める予定となっております。

まだなにも書き込んでいないにも関わらず、しおりを挟んでいただいたりスターをいただいたりしているので、そのお気持ちに報いていきたいです(*´ω`*)

古い作品に手を加えつつ、新作でお会いしましょうー!


よしなに。



[リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク]

もっと見る

2017/10/13 17:36
コメント

水無月美樹さんへのコメント

水無月美樹さんからのお知らせ

マイリスト

その他