このページのリンクアドレス

エブリスタ
 貴方を甘く、縛りたい。

コミック

貴方を甘く、縛りたい。

 貴方を甘く、縛りたい。

篠崎ケイ

美人腹黒攻×ガテン受

連載中

7ページ

更新:2017/11/14

説明

原作『貴方を甘く、縛りたい。』[リンク]
著:八生愛綺(はぶ あいき)[リンク]さん
の、BLコミカライズ作品企画[リンク]連載になります!
形式はタテコミになります。

※ちなみに、私のPNはBL用の心喜(しんき)になります。

以下、原作 作品説明より抜粋。

ーーーーーーーーーーーー

「貴方を縛りたいほど愛しているわ」

昔からずっと苛めていた隣の幼なじみがオカマ口調で俺を口説き出した。

「ふふ。その筋肉に縄が食い込むの……絶対美しいわ」

綺麗な顔でこいつは、俺を脅す。
絶対に阻止して見せる。

ーーーーーーーーー

大学を卒業し地元に戻ってきた幼なじみ。
呉服屋の跡取り息子でオカマ口調!?

白鳥 麗一狼(しらとり れいいちろう)24歳
ーーーーーーーーーー
実家は和菓子屋。それを恥ずかしく思い、ガテン系な仕事に就職(でも甘いもの大好き)。
甘田 青葉(かんだ あおば)20歳

ーーーーーーーーーー

溺愛系美人腹黒攻
×
口が悪い男らしいガテン受
ーーーーーーーーーー

これは俺がお前をいじめていた復讐だろ。
だって、他の奴には優しいのに……。
お前なんて、お前なんて、――大っきらいだ!

連載開始日2017.11.14

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

篠崎ケイさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません