このページのリンクアドレス

エブリスタ
ベリラバな日常

コミック

ベリラバな日常

もちうさぎ

ベリラバ☆お礼作品

完結

20ページ

更新:2017/11/10

説明

11/10 (もちうさ含め)ガラケーユーザーの方の画面表示を踏まえてスクロールを付けました
見辛い等あればご意見お願い致します



皆様の多大なる応援への感謝を込めてつくりましたっ
Berry Loversのスターお礼作品です

内容はベリラバ本編の裏話や、もちうさの妄想全開な濃さですが
ベリラバ読者の皆様なら付いて来れると信じて描いちゃいました

ちなみに続きは☆数やこの作品の人気具合によって描いたり描かなかったり…を予定しています

本編はこちら[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません