このページのリンクアドレス

エブリスタ
牧師と猫の日常

コミック

出張版★牧師に飼われた悪魔様

牧師と猫の日常

リナ

牧師に飼われた悪魔様のお二人をかきました。

完結

7ページ

更新:2015/12/08

説明

小説では色々忙しく激しく生きているお二人。

コミックの中ぐらいは平和に書いてあげたいなと思い、日常風景をピックアップしました。

思ったよりも平和でびっくりです。

ちなみに18歳以上と設定してしまいましたが(ついつい★)特に危ないシーンはないです、今後は絵でも書いていけたらなとは考えていますが実現するかは謎です(おい)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リナさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません