このページのリンクアドレス

エブリスタ
白黒さんのうらおもて

コミック

白黒さんのうらおもて

白黒さんのうらおもて

アサキ

(1)

!!BLです!![R-18]

完結

156ページ

更新:2015/07/20

説明

祝!しおり100突破:+.゚(*´□`*)゚.+:こんなへなちょこの作品にしおりをはさんでいただいてありがとうございます(`;ω;)!5/12
ーーーーーーーー
[第一話]
物理はキライだ
先生も。だけど、先生は俺にだけ優しい気がするんだ。勘違いでもいいから一度だけ抱いてください

[第二話]P88~
一週間に一回ペースで通う
宅配のお兄さんは渚に
片想い中ですが
同居人はなにかと邪魔で....


ーーーーー
白川紀一さん(31、教師)と同居してる黒野渚さん(27、小説家)、と、その周りの人たちのお話です(∩´∀`)


ほぼ日常BLにするつもりです

わりとイチャイチャが強めです
裏注意
自給自足もの
少し苦めの大人なかんじです!

どうか末永くよろしくお願いします!

2巻[リンク]

ーーーーー
!注意!
BL
R-18
cp不定
誹謗中傷お断りです!(`・ω・)
絵は雑です!
タグはご自由に!:+.゚(*´□`*)゚.+:

この作品のタグ

作品レビュー

アサキさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません